W33SA+ワンセグ

携帯で地上波デジタルが見れる事で有名?なワンセグ
W33SAワンセグが見れると言う事で買ったんだけど、
TVKワンセグ対応なってなかったけど…6月から対応したんだねぇ
って事で、涼宮ハルヒのOPを見てみた。
音に関しては、問題なし。(ヘッドホン・内臓スピーカーの両方)
ただ、映像に関しては…ビットレート不足?
なのか動きが多いシーンでは、ブロックノイズ?が入る場合があった。
サッカーに関しては…画面が小さい関係上論外。
ワンセグを見る時と言えば…うーん少ない。
ただ、電車に乗っている時等の家に居ない時には問題はない。
まぁ携帯に付いている一機能と考えるしかないと思う。
そうそう、電車とかでは周りの迷惑にならないように使わなくてはいけない。