機神咆吼デモンベイン 3・4話

まずは3話から。
あれれ?2話の終わりから飛んでるんだけど。
つーか、ドクター・ウェストがなんで出てくるの?
あの後はどうなったの?
なーんて思ったが、まぁ何かあったんだろう。と考えて終わりました。
そーいえば、この話でエルザが出てきたね。
それにしても、1話進むごとに話がややこしくなってく気がする。
もう小説とか買ってこないと分からん。
で、4話。
あー、アルが瑠璃にぶたれたなぁ。
そして、瑠璃の昔の話が出てきたので昔の話?と思ったら。
屋敷が襲われる話ですか。つーか、微妙にエロイねぇ。
ちょっと間違えると、アダルトアニメ?になるかと。
次回予告見て思ったけど…うーん、このアニメのジャンルが分からん。