TVアニメ「うたわれるもの」ED主題歌 まどろみの輪廻 − 河井英里

TVアニメ「うたわれるもの」ED主題歌 まどろみの輪廻
amazonから購入。
本当は昨日の筈が運転手に電話繋がらず。
しかも、気がついたら当日配達時間切れ。
その後にネットから再配達依頼を行いました。
それでこの曲を何故買ったのかと言えば、
アニメの『うたわれるもの』でEDに使われているから。
ただ、俺的にこっちよりはアニメOPの夢想歌の方が好きですね。
ちなみに、夜とかに聞くならコッチがよさげ。
夢想歌は明るめの曲ですが、コッチはどちらかと言えば明るくない。
しかし…明るくない分、聞きごたえはあります。歌う人も影響してるかと。
あと、これは聞く環境にもよりますが側も良いですよ。
まぁ、2パターンどっちも良いのでアニメを見てるなら聞く価値ありです。
そうそう、2トラック目に入ってる『千の海を越えて』はゆっくりめの曲。
これも、歌ってる人の声が凄く合ってます。こっちも夜に聞くのがお勧め。
俺的に(田舎と仮定して)、のんびりと外を見ながら聞くのが良いと思う。
つーか、『千の海を越えて』varのEDも作ってほしい…